FC2ブログ

女装子の・・・ショップ店員さんとオソロのお洋服で・・・!

昨日の続きでお洋服のお買い物のお話しです。土日にゆきが女装子でショッピングに出掛けて、新作を買って・・・次の週にそのショップへそのお洋服を着ていくと、時々店員さんも同じ新作のを着ていることがあるの。店員さんとゆきがオソロだととっても嬉しくなってしまいます。先ずは「お揃いね」って挨拶して、それでお写真をいっしょに撮ろっとか言ってくださるともっと嬉しくなってしまい・・・2ショットでパチリとかもね。
買ってすぐにですと店頭のマネキンも同じのを着せてあったり、ハンガーにも色違いとかのも何着も掛けてあったり・・・。ゆきが着ているお洋服があちこちに・・・そんなお店の中をウロウロするのが好きです。男性モードの時にはファッションがかぶって、同じお洋服の人がいると嫌な気分になるのに、女の子でオソロだと楽しくなるのは何故なのでしょうかね。不思議・・・。たぶん、ゆきが着ている感覚が彼女もいっしょなんだなって思えてきて、更に女の子同士の一体感が出て嬉しくなってしまうのですね。もしもっとたくさんの人と同じ可愛いミニスカートとかのユニフォームを着ていたらかなり楽しいかもしれませんね。お揃いってやっぱり大好き~。
でも残念なのがその着こなしなのです。女性のお洋服って女性体型で着たときに一番美しくなる様に作られているのですね。店員さんとゆきと比べると店員さんの方が断然、オソロのお洋服を素敵に着ている~。やっぱり出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいない、ゆきの寸胴体型ではダメなのよね。悔しいわ~。骨格を削ったり、ボキボキと折ったりしたい感じ~。
女装子の皆さんも収縮性のない生地のファスナーがついているワンピなんかを買って、着てみたところファスナーが上がらないなんて事、経験していませんか。太っていて着られないのでは無くって男性体型のために着られない悲しい現実・・・。ゆきは何回もあります。
今は撤去されましたが女装用品のエリザベスショップに、女性のマネキンに混じって何故か男性のマネキンが一体あって・・・ゆきは時々、店長さんのお手伝いしてマネキンのお洋服を着せ替えたりもするのですが・・・女性のマネキンには素敵にコーディネイトさせられるのですが、男性のマネキンに女性物を着せるはどうしても上手くいかないの。女装子ってこうなのね・・・って悲しくなってしまいました。

2Y0629a.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)