FC2ブログ

女装子の・・・くびれがないからHライン!

今晩、ゆきはお仕事を早めに終わらせてエステサロンに行きま~す。なかなか予約が取れなくて2ヶ月ぶりなのですがレーザー脱毛とエンダモロジーマッサージと全身タラソパックに美顔パックをしてもらいま~す。施術中は気持ち良すぎるし、女装子では無いのですけど女の子気分がいっぱい楽しめるのでゆきはエステって大好きなのです。それにほぼ女性専用のサロンだからすべて女の子扱いしてもらえるのよ。そうそう、レーザーだけは何回しても慣れる事はなくやっぱりかなり痛いのですけど・・・その痛みさえもまったく役には立たないこの忌々しいモジャモジャが無くなると思うだけでもとっても嬉しいわ~。何であんなの生えてくるのかしら・・・髪の毛と眉毛とまつげ以外の毛なんてほんといらないわよね。どうせならピンク色のとか可愛い感じの物が生えてくればいいのにね。純女さんが真似したがるような素敵なおけけ~。それとリンパのマッサージとパックは、お肌がスベスベになるから楽しみ~。ワクワク。
昨日の続きで・・・腰のくびれの無い男性体型でどのようにしたら素敵にお洋服を着られるか・・・なのですが・・・女装子の皆さんは何かされているでしょうかね。例えば補正下着とかコルセツトとかを締め付けたり、ヒップにパットを入れたりされている女装子さんもいらっしゃいますよね。
ゆきはやっぱり・・・・スカートを穿いたり、ワンピを着たりした時にAラインにしたくってもくびれがないからHラインになってしまう・・・純女さんって何であんなに綺麗に裾が広がるのでしょうかね。くびれとお尻って重要ね・・・悔しいわ~。それなのでゆきはプリーツ以外のスカートやワンピの下には必ずパニエを穿くの。そうして無理矢理にAラインにすると見た目もかなり違ってくるみたい。たくさん裾を広げたいときには2~3重穿き・・・。おっぱい付けて裾を広げるとくびれはないけどちょっとはくびれている様になるのよね。だからパニエはゆきの女の子になるための必需品~。お洋服のお色に合わせるために黒と白とピンクと青をそれぞれ何枚も持っているの。でもパニエって薄いレースだからほつれたり、破れたり・・・結構、痛みやすいのよね。裁縫したり、買い換えたり・・・それがちょっとたいへん~。

2Y0581.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)