FC2ブログ

女装子の・・・とっても素敵なコスチュームを探さなくっちゃ~!

わぁ~い。ゆきは今日と明日、女装子になれます~ワクワク。でも今日の名古屋は冷たい雨の日になりそうね。日曜日はお天気が何とか回復しそうだけど、それでも2日とも最高気温が15℃ぐらいでお出掛けする時には冬の装い、コートとブーツが必要よね。お外ではせっかく可愛いお洋服を着てもコートで隠れてしまって街ですれ違う人には見せられなくって残念だけど・・・室内にいる時とか、地下街やお店とかに入ってコートを脱いだ時のためにいっぱいおめかししなくっちゃ~ね。やっぱり女の子になった時には・・・お気にのお洋服か、そうでないかでは、その日1日の女装子の楽しさも大違いなの。今日のファッションが素敵で可愛くって完璧って思えた日には、ゆきのハッピー女装子度も10倍ぐらい高いかも~。1日に何回も鏡の前に立って姿を映して、ウキウキ、ニヤニヤ、ドキドキ・・・ときめいてしまうのです。これって女装子の皆さんも同じですよね。
ハッピーな感じのお洋服と言えば・・・まだまだ1か月とちょっと先の事なのですが、そろそろ見に行ったり探さなくてはと思っているのがクリスマスに着るお洋服~。やっぱり、年間行事の女の子で着る楽しいコスチュームは、いろんなイベント用のパーティドレスとか、夏場のビキニとか浴衣とか、ハロウィン衣装とか・・・いろいろ。でもやっぱり、その中で一番ワクワクするのがクリスマスに着るコスチュームよね。昨年はタイミング良くイブがちょうど土曜日で・・・ハンズで買った赤に白のファーのサンタワンピとサンタ帽で1日中着て楽しめたけど、今年はどうの様な感じにしょうかしらね。2日早い22日の土曜日と23日の日曜日にウキウキ、ニヤニヤ、ドキドキ・・・のクリスマスの女の子が出来たらいいなぁ。そのためにはとっても素敵なときめくコスチュームを探さなくっちゃ~。女の子ってほんと楽しみがいっぱいよね。

2Y0621.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)