FC2ブログ

女装子の・・・まったく目に毒よね~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。今朝はぼやかないようにしょうと決めていたのですが・・・やっぱりいつもの週は土日と女の子をしているゆきにとっては・・・久しぶりに日曜日だけの女装子では物足りない感が・・・もっともっとスカートを穿いていたかった~わ。とにかく今度の土日まで5日間を我慢しなくっちゃ~。
昨日の名古屋は雲ひとつない良いお天気・・・風は強かってスカートがヒラヒラするのを抑えてのお散歩でしたが、先週程の冷たさもなくってお外を歩くのも楽しかったわ~。師走も中頃になってお出掛けされる人も多いのでしょうか・・・名古屋駅付近はいつもの日曜日より行き交う人がいっぱいでしたよ。やはり師走なのねって思いながらその中をミニスカートで歩くのも何だかとっても楽しい。
近鉄パッセのMARSさんのショップへ行ってお洋服を買った後、来週に着るサンタコスチュームに付けるアクセを雑貨屋さんへ見に行って・・・その後、今年のクリスマスは着るのを決めているにもかかわらず、東急ハンズさんのサンタのお衣装のコーナーへ・・・昨年のサンタのキャミワンピはそこで購入したの。今年も可愛いのがたくさんあっていいなって思ったのが・・・スカート部分が2段のティアートになっているサンタワンピ・・・。着てみたいなとも思ったのですが既に今年のはあるしクリスマスが終わってからは着ることも出来ないし・・・と、未練タラタラですが諦めました。
お洋服とか女の子の身に付ける物って見る物見る物、欲しくなっちゃうのよね。女の子の時ってお店を回るのって楽しいのですがまったく目に毒よね~★★★★★☆

2Y1156.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)