FC2ブログ

女装子の・・・したくっても出来ないイライラ解消法~!

やっぱり先週末は日曜日に1日しか女装子が出来なかったので、昨日はまだ今週も始まったばかりなのにゆきの女装子になりたい指数はいつもの月曜日より高くなっていたの。このまま何とか今日もがんばって土曜日までの後4日間を我慢しなくっちゃ~。スカートを穿きたいなって・・・ちょっとイライラしてくると深呼吸して落ち着け、落ち着けって感じなの・・・よ。
そうそう秋以降、エリザベスにはかなり多くの女装子さんがそこのロッカーでお着替えされたり、外からいらしたりして、とっても賑やかなのです。女装子さんの人数は昨年よりもだいたい1.5~2倍ぐらいの感じで増えきているの。女装子さんが週末になるとエリザベスショップや試写室の付近は常にいっぱいで・・・ワイワイガヤガヤ出来てゆきも楽しいのですが・・・でもちょっとその数も12月に入ってから少し減り気味で静かになってきました~。と言っても昨年よりも確実に人数は増えていますがね。年末に近づいてきて、女装子の皆さんもお仕事や忘年会や家の用事やお出掛けとかの・・・女装以外の事で忙しくなってきていらっしゃるのでしょうかね。ゆきと同じように・・・女の子をしたくってもなかなか時間が取れずにイライラしていらっしゃる女装子さんもいるかもですね。
ゆきは平日、女装子出来ないときに女の子になりたいなって強く思うと、女装子で撮ったお写真を整理したり、お洋服のショップのホムペを見たりして気を落ち着かせるのですが・・・皆さんはどのようにされているのかなぁ。どうぞイライラ解消で良い方法があったら教えてくださいな。女装子なりたい病に効く薬はやっぱり無いでしょうか。ゆきは土曜日まで我慢、ガマン~。

2Y1178.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)