FC2ブログ

女装子の・・・イヴ・イヴ・イヴ~!

今日と明日、ゆきは女装子を楽しみます~。ワクワク。24日と25日がお仕事のゆきにとっては、女の子での今日がクリスマス・イヴ、明日がクリスマスのつもりでいっぱいはしゃぐ予定です~。だからお洋服は白のファーが付いたベビーピンクのサンタコスチュームを今日は着て、明日はお胸に3つのピンクのおリボンがあるブラックサンタさん・・・そして、気分しだいによって昨年買った赤のサンタワンピにもお着替えしょうかしら・・・。とにかく女装子でクリスマスを楽しまなくっちゃ、もったいないので・・・ゆきは今しか出来ないサンタづくしよ~。今日と明日はクリスマス・イヴの2夜前と1夜前だから・・・楽しいクリスマス・イヴ・イヴ・イヴとイヴ・イヴにしたいのです。
女装子の皆さんも今年のクリスマスにはサンタワンピとかコスチュームを着られるのでしょうか。お洋服屋さん以外にも下着屋さんや雑貨屋さんにも・・・この頃は、あちこちのお店でサンタのコスチュームって売っていますよね。その為か街中にもクリスマスにはサンタレディが年々増えてきています。昨年も名古屋駅近くでは素敵なコスチュームのサンタさんをたくさん見ました~。みんなが着ていると一体感が出て楽しさも倍増なのですか・・・今日と明日の街にはサンタさんはいらっしゃるかなぁ~・・・それともまだ聖夜じゃないからゆきだけでしょうかね。
そうそう、今夜のお食事はイタリアンかフレンチにして、デザートはやっぱりケーキ~。その後は街路樹に点いているイルミネーションが綺麗な歩道をスカートフリフリさせながら歩いてから、Rさんで深夜までクリスマスイベントを楽しみます~。メリークリスマス・イヴ・イヴ・イヴ~!

2Y1212.jpg

2Y1111.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)