FC2ブログ

女装子の・・・今日がお正月休み最後の女の子~!

昨日もゆきは女装子を楽しめましたよ。でもほんと寒い日が続きますよね。女の子でのお出掛けもとても冷たく、エリザベスからエスカの地下街にたどり着くまでの間に心底冷えてしまう感じ・・・。エスカに入ってしまえば何処のお店に行くにしてもお外に出なくっても良く、暖房が効いていてホカホカしているのですけどね。でもやっぱりゆきは女の子の時は元気になれて、薄着でも大丈夫・・・。昨日もワンピにショートコートを羽織っただけで、素脚で女の子お散歩しましたよ。そうそう相変わらず街中は人が多く出ていますよね。普段の土曜日よりも凄く活気があるわ。賑やかなのは大好き~。
エリザベスは3日、4日に比べると少し女装子さんも少なく、いつもの土曜日ぐらいだったでしょうかね。お友達とお茶にも出掛けましたよ。ケーキセットが美味しかったわ~。
お写真のお洋服はボトムスがピンクのシャギーチェックフリルスカートです。肌触りが起毛生地でフワフワしていて暖かいの。2段のティアートで前がカシュクールデザインになっていてフリフリ感もいっぱいなの。チラ見えの黒のレースフリルも可愛いのよ。トップスは背中がハートのレースになっているブラックのトップスです。重ねの襟風にピンクのフリルがアクセントになっていて素敵なのです。チューブトップのピンクのリボンを出してみました。
今日もゆきは女装子を楽しみます。ワクワク。お正月休み最後の女の子で~す。いっぱい満喫しなくっちゃ~。でも明日から女の子になれないと思うと・・・気持ちは複雑・・・★★★★☆☆

2Y1819.jpg

2Y1844.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)