FC2ブログ

女装子の・・・女装子さんみんなの宿命なのよね~!

ゆきは昨日、お正月休み最後の女装子をいっぱい楽しめました~。9連休の内、6日間を女装子三昧出来て、合計すると56時間の女の子。そんな幸せでいっぱいな日々~。でも始まりがあれは終わりも絶対にやって来るのよね。夢のような時間の後には必ず訪れる悲しい現実ね。スカートをフリフリさせていた時間が長ければ長いほど・・・辛いって事はわかっているのですが・・・いつもの土日だけのお休みの後の月曜日とは比べものにならない脱力感に今朝は襲われています。気持ちを入れ替えて、これからの5日間はお仕事を頑張らなくっちゃ~。辛いけど・・・ずーっとそのままでいたいけど何時かは戻らなくてはならない・・・これがゆきばかりでなく、女装子さんみんなの宿命なのよね。
でも呆気なく時間は過ぎ去っていっても・・・このお正月休みに撮ったたくさんのお写真とともに、ゆきが女の子を楽しんだ記憶はゆきの宝物として心の中に残っていくのよ~。そしてこのお休みの間にも初めてお会いして仲良く出来た人もたくさんいます~。
そうそう、その中に「坂下ゆきさんですよね。」って、ゆきのホムペやブログを見てくださって、ゆきのことを知っている人ともお会いすることが出来ました。それも3名も・・・。SNSだとあしあとで見てくださった人ってわかるのですけど、ホムペやブログは訪れてくれる方がどんな人かがまったくわからないので、実際にお会いできるととっても嬉しいのです。時々ホムペの更新や毎日ブログに日記を書くのが面倒くさいなって思う事があるのですけど、続けていて良かったなって思える瞬間です。
さあ、ゆきは次の女の子まで5日間耐えてお仕事を頑張るぞ~。なんてね★☆☆

2Y1865.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)