FC2ブログ

女装子の・・・ロングブーツのヒールがボキって!

年が明けてからずーっと寒い日が続いていますよね。今日は名古屋の最高気温の予想が11℃だから少し暖かくなるのかしら・・・。お休みの日で特に女装子している時には女の子の真冬を体験出来るのね、ラッキーって・・・ゆきは寒さも逆に楽しいって思ってしまうのですが・・・。お仕事も昨日から始まって女の子で無いゆきってほんと軟弱~。女の子だと、上は下着に薄いトップスとコートだけ、下はミニスカートにハイソにロングブーツだけでも寒くない・・・でも男性モードだと2倍ぐらいモコモコと着ていても寒くって~。女装子の時のあのパワーは何処に行っちゃうのかしら・・・ね。ブルブル~。
そうそうロングブーツって凄く暖かいわよね。だからヒザから上が素脚でも耐えられるのかしらね。お仕事の時も革靴ではなく、女の子のブーツ履いたらきっと暖かいでしょうね。でもスーツに高いヒールのブーツを履いたらかなり滑稽で変よね。
ゆきはロングブーツでのお出掛けはヒールのコツコツって音が好きで、冬の女装子の楽しみの1つなの。それとブーツってパンプスに比べてたくさん歩いても足が痛くならないのよね。
この前の日曜日も昨シーズンに買ったサイドにおリボンが付いている合皮の黒のロングブーツを履いていたのよ。そしてエリザベスショップでお友達とおしゃべりしながら、脚をクネクネさせていて、ちょっと力を入れた瞬間・・・ヒールが根本からボキッって折れてしまったの。お気にでまだあまり履いていないのに~。ショック~。今まではヒールの先のゴムがすり減って何度も交換しても、ヒールが折れた事なんて無かったのに・・・。でもお出掛けしていた時に折れなかって良かったわ。折れたまま歩くのってかなり恥ずかしいわよね。

2Y1874.jpg

コメント

初めましてm(__)m
とても綺麗ですね(^^)

自分もヒールのあのコツコツと言う
音を聞いただけで興奮してしまいます(>.<)

ヨッシ~さん。はじめまして。

ヨッシ~さん。はじめまして。

コメントありがとうございます~。
ハイヒールってちょっと疲れるけど・・・でも履いていても楽しいわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)