FC2ブログ

女装子の・・・体重に耐えられなかったのかしら!

昨日の続きで・・・この前の日曜日で女装子になった時にロングブーツのハイヒールがボキって折れたお話し・・・。靴の修理屋さんへ持っていこうかなぁって思ったけど、根本から折れているから買った方がいいよって言われそうだし、それで瞬間接着剤で引っ付けて履いてみたら意外にしっかりしていて大丈夫そう。そうそうアクセサリーとか女の子の小物って壊れやすいのでロッカーの中にゆきは瞬間接着剤を常備しているの。お洋服の襟なんかに付いている細い飾りリボンとか取れちゃった時なんか、お裁縫して糸がダマになっちゃうと嫌な場合なんかに生地の裏からちょいとたらせばかなりしっかり付いて良い感じ・・・。
でもお外で接着したところが外れても嫌ですし、体重50Kgの人でも細いハイヒールは接地面積当たりにかかる重量がぞうさんの足の10倍らしいから・・・やっぱり心配。ちょうどバーゲン中だからお安くなっている事だしと思い・・・エスカに新しいのを買いに行きました~。
顔見知りのイケメン店員さんに・・・ヒールが根本から折れちゃっちの。ゆきの体重に耐えられなかったのかしら・・・って言うと・・・苦笑い。そうですよともそうでないですよとも言えないものね。24で可愛いが無いって尋ねると、新作のお店に出ていないデザインのを3足・・・バックヤードから出してきてくださいました。ゆきの為に取り置きしてあったそうなの~嘘よね~。その内の1つがビロードでサイドにお花の飾りが付いていてとっても素敵なの~。それに決めちゃった。でも体重じゃなくって、一夏越すと劣化して折れることもあるそうです。と最後に慰めてくれました。
お気になのが壊れて落ち込んで、そして可愛いのが買えたと喜んで・・・ゆきは変な女装子よね。まだまだ寒い日が続くから・・・このブーツで女の子のお出掛けを暖かく楽しめそうよ。

2Y1826.jpg

コメント

ゆきさんは全然は変なんかじゃないですよ(^^)

ブーツもいいですね☆
ブーツの蒸れた匂いも好きです(>.<)
なんか自分の方が変ですね(^_^;)

ヨッシ~さん。おはようございます。

ヨッシ~さん。おはようございます。

冬場のファッションはブーツが良いわよね。
でも、履いたり、脱いだりするのはちょっとたいへん~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)