FC2ブログ

女装子の・・・明日は女の子で何を食べに行こうかしら~!

やったぁ~。今日、ゆきはお仕事を1日頑張ると明日とあさっては女装子になれま~す。ワクワク。昨日も書いたけど・・・お仕事始めの今週の5日間はほんと長かったわ~。この前の日曜日にミニスカートを穿いたのがかなり昔の様な気がして、明日は嬉しくっていつもよりテンションが上がってしまいそうです。やっぱり女の子になれるのってゆきにとっては何よりも幸せな事よ~。
その前に今夜は職場での新年会~。こちらは男性モードですしどうも気が進まないの。女装子なら、お食事やお茶するのも、お酒を飲むのもきっと楽しいのに・・・女の子と男性の時では大違いよね。身に付けているものを変え、メイクをして、女の子のしぐさするたけでこれだけ気持ちが変化するのって・・・女装って不思議ね~。でもお付き合いも大切だからおとなしく男性モードで新年会に出席しま~す。
お食事と言えば・・・最近、女装子さんのお友達とお食事やカフェに行く機会が増えてきたのよ。以前はゆき1人の時が多かったのですがね。いっしょにお出掛けくださるお友達が増えてきています。1人より2人、2人よりたくさんでの方が楽しいに決まっている~。お店に行くまでも、メニューを決めるときも、お食事するときも・・・・女の子みんなでワイワイガヤガヤ。だからエリザベスでお友達がいるとついお食事に行きましょうってお誘いしてしまいます。
でも中にはお外に出るのが恥ずかしくってダメって女装子さんも・・・。まったく大丈夫なのにね。エリザベスの店長さんも・・・ゆきさん達と一緒に行ったら?一度お外に出たらあの時何でお出掛けしなかったってきっと思うよ。って彼女に勧めてくださるのだけどやっぱりダメみたい。ゆきは室内よりもお出掛けした方が何十倍も楽しいから・・・お外に出ないのはもったいないような気がするけど・・・女装子さんもさまざまですからしかたがないわよね。
明日は何を食べに行こうかしら・・・とってもワクワク。

2Y1880.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)