FC2ブログ

女装子の・・・やっとかめの女装子って感じ~!

今日と明日、ゆきは女装子になれます~。ワクワク。お正月休みの4日間連続の女の子と比べると2日間ってちょっと短い気もしますが、土日とスカートを穿けるのってやっぱり幸せよ~ね。お正月は女装子三昧で過ごしたので、今週のお仕事の5日間はすごく長い気がして・・・名古屋弁で言うと・・・やっとかめの女装子って感じ~。
今年前半のゆきの女装子は・・・5月のゴールデンウィークまでゆきは土日の連休がすべてお休みの為、緊急なお仕事や家の用事が無い限り5日間お仕事をして2日間女装子が出来るってパターンが続きます・・・。誰が一週間を7日って決めたかは知りませんがちょうど良いですよね。ゆきは女の子になれない日が5日ってのがたぶん限界・・・それ以上だとイライラが溜まって爆発してしまいそうよ。一週間が12日で無くってよかったわ。
そんな土日の連休は大満足なのですが、しかし国民の祝日はすべてお仕事がちょっと寂しい~。今週もそうだけど、2013年は祝日や振替休日が月曜日で3連休になるのが10回もあるのよね。多すぎるわ~。ゆきはみんないいなってイライラしながらお仕事しなければならないのが10日間・・・それってきついわ。
そうそう、女装子の皆さんは今年どれくらい女装される予定ですか。ゆきは今年も100日前後出来たら良いなって思っています。5年連続で100日越えを目指します~。それってかなり女装子をしている方でしょうか・・・時々、不規則に平日や祝日も女の子してみたいとも思いますが・・・やっぱり贅沢ですかね。
とにかく今日も女の子になって、お友達と騒いだり、ショッピングやお食事に出掛けたり、そして夜遅くまでRさんで楽しんで・・・女装子を満喫しますね~。ワクワク。

2Y1897.jpg

コメント

はじめまして

はじめまして♪
女装子新米のまおです。
お正月、ロッカーで少しだけお会いしました(^o^)
ゆきさんのファッションすごい可愛いです。
あたしは、きゃりーぱみゅぱみゅが好きで、原宿系ファッションをして楽しんでいます。
また、お会いできたら、仲良くしてください。よろしくお願いします♪

まおさん。おはようございます。

まおさん。おはようございます。

コメントありがとうございます。
こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいね。
可愛いお洋服を着るとハッピーになれますよね・・・いっぱい女の子をたのしみましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)