FC2ブログ

女装子の・・・ほんとあっと言う間なのよね~!

2012年ももうすぐ終わってしまうのね。まだこの前、年が明けて「おめでとう」って言っていたばかりなのにそれなのに366日経ってしまって今日が大晦日なんて信じられない感じ・・・でも後十数時間でまた「おめでとう」なのよね。一年ってほんとあっと言う間なのよね~。
ゆきは昨日が今年108日目の女の子で、女装子納め・・・今年最後の女の子を満喫しましたよ。と言っても普段とまったく変わらないけどね。昨日もたくさんの女装子さんがエリザベスにいらしてワイワイガヤガヤと賑やかにゆきも女の子で楽しい時間を過ごせました。名古屋は夕方までこの時期には珍しくかなりまとまって雨が降っていましたが・・・スカートをフリフリお出掛けも出来ました。やっぱり名古屋駅のコンコースはいつもよりたくさんのお荷物を持った人でいっぱい~。女装子の皆さんも旅行をされたり、実家に帰られたり・・・されるのでしょうかね。
今日ゆきは女装子三昧で日頃ほったからしにしていた家の掃除とかお正月のお買い物とかをすませます。その後は実家に行って年越しをしま~す。そして1月3日が女装子初めの予定です。それもワクワク。
そうそう、ゆきは今年も366日、1日もさぼらずに毎日日記を付けられました~。ホムペも新しいお写真も今年になってから1,640枚アップできましたし、YouTubeの動画数も64増やせました。あっと言う間に終わった一年でしたが、それらはその中でゆきが女の子をいっぱい楽しめた記録よね~。・・・今年一年、そのゆきのホームページとブログに遊びに来てくださいました皆さんありがとうございました。そしてメールを送ってくださった皆さん、BBS、ブログ、SNSの日記にコメントに書き込みくださいました皆さん本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。どうぞ良いお年をお迎え下さいな★★★☆☆

2Z0261.jpg

コメント

お久しぶりです

ゆきさん おはようございます。
今年も楽しく女の子できて良かったですね。
来年もいっぱい女の子を楽しんでください。

ゆうさん。こんにちは。

ゆうさん。こんにちは。

ありがとうございま~す。
どうぞ良い年をお迎えくださいな。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)