FC2ブログ

女装子の・・・あけましておめでとうございます~!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしま~す。
そして2013年も皆様にとって良い年でありますように・・・・。

女装子の皆さんはどんなお正月を過ごされていらっしゃるのでしょうかね。ゆきは元日の今日と明日、実家でのんびり過ごします~。お休みの日はほとんど女装子を楽しんでいるから、お仕事がお休みの時に女の子をしないのはほんと久しぶり~です。いつもほったらかしにしているから、お正月ぐらいは親孝行をしたり、親戚ともコミュニケーションをとったり・・・しないといけませんよね。と言うことでゆきの女装子初めは3日からにしました~ワクワク。今年もいっぱい女の子を楽しめたら良いな。
新年が明けたからゆきの今年の抱負を書かなくっちゃ。と言ってもやっぱり毎年同じ内容になっちゃうのですけども・・・去年の元日の目標に「女装子元年」にならないかなぁって書いたのですが・・・昨年はエリザベスだけでも女装子さんの数が凄く増えてきたの。たぶん全国的にも増えてきていると思います。
女装したい人の気持ちを世の中の人が理解し始めて、差別や偏見も無く、たとえ身内や仕事場に女装子がいても普通に受け入れてくるような社会になる日はまだまだ先の事でしょうが・・・やっぱり女装子さんがどんどんと増えていけば、きっとそんな社会も加速してやって来ると思うの。
そして世間の人に女装する事は、異常な事でなく普通の事なんだって思ってもらうことが必要。そのためには女装子さんを街でいっぱい目にしてもらわないとね。
だから・・・みんなで街に溶け込んでショッピングやお食事や楽しい事を・・・たくさんしちゃいましょう。ゆきは今年もお出掛け楽しんで、お友達にもいっぱいお出掛けのお誘いするわ~。そして近い将来「街中に女装子さんがいっぱい」~よ。なんてね。なんか抱負ぽくないかしら・・・。

そんなゆきは今年も夢いっぱい!・・・。

2Y2622z.jpg

2Z0224.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)