FC2ブログ

女装子の・・・2013年女の子のはじまりです~!

ゆきは大晦日から昨日までの3日間、女装子をせずに実家でゆっくりお正月を過ごしました~。と言っても女の子のゆきからまったく離れているのではなくって、ブログやSNSで新年のご挨拶をしたり、ゆきのホムペや掲示板にお写真やコメントをアップしたり、今年も女装子中心で女の子からは切っても切れないゆきの生き方・・・そうしていると楽しいし、心も癒されます~。
そして今日からは日曜日までの4日間、ゆきは女装子を楽しむ予定です~。連続で幾日も女の子になれるって何かやっぱり良いわよね。その初日の今日がゆきの女装子初め・・・いつもと変わりなく普通に女の子に変身して楽しむのですが、今年初って言うのは何をするのにも普段より新鮮さがふりちょっぴりワクワクするから不思議ですよね。初メイクに初スカート、初ショッピングに初お食事・・・ゆきの女装子の2013年のはじまりです~。
そうそう、ショッピングなのですが・・・女装子の皆さんは福袋って買われますか。ゆきは毎年迷いながらも買うのをやめてしまいます。店員さんにだいたいどんな物が入っているか教えてもらうのですが、色とかデザインとか気にいらないお洋服が入っていたら嫌かなぁって思ってしまうと・・・・ね。
でも福袋の中に入っているアイテムは福袋限定であり福袋以外では買えないとか、4万円相当が1万円で買えるとか、福袋のバックが素敵だと・・・今年は買とかないと損しちゃうかな・・・ってまたまた迷ってしまうわ。ほんとどうしょうかなぁ・・・。お正月が過ぎるとバーゲンも始まるから買いそびれたお洋服もお安くなるから少し待ってそれも買いたいし・・・女の子のショッピングって楽しいけど悩んでしまうわ~。

2Z0271.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)