FC2ブログ

女装子の・・・懐かい店員さんと再会~!

昨日、ゆきは今年2日目の女装子を楽しみました~。4日が仕事初めで・・・皆さんの中には既にお仕事されている女装子さんもいらっしゃるのでしょうかね。ゆきもほんとはそのお仲間だったのですが、年末に急遽、お正月お休みが延びて6日までに変更になったので・・・昨日は女の子が出来てとっても幸せ~。エリザベスも1月3日よりは静かかなぁと思っていたら、その逆で女装子さんが更にいっぱい。ゆきと同じく6日までお休みの方が多いのね。それと三が日中には女の子が出来無かった女装子さんも集まってロッカールームはたいへんな賑わいでしたよ。お友達とワイワイお話ししながらお着替えやメイクの時も楽しい時間が過ごせました。
名古屋は雲ひとつ無い快晴でしたがとっても気温も低く冷たい風が吹いていてブルブル・・・それでも女の子でのお出掛けは、スカートをフリフリ楽しめました。素脚には慣れているのでどれだけ寒くっても平気なのですが・・・普段は帽子をかぶっている様な暖かいウィッグのはずなのですが、冷たい風がウィッグを通ってネットの下まで入ってきて昨日は冷たい感じ~。
近鉄パッセもバーゲンがはじまってたくさんの人・・・。そうそう、お店によってだと思うけど・・・お正月休みの忙しいこの時期って以前に辞めた店員さんがお手伝いに来ているショップもあるのよね。昔、仲良くしてもらっていた店員さんと再会も出来ましたよ。お互いに懐かしくってちょっとウルウルしちゃいました。他のお客さんがいる中をずーっとお話ししていて・・・お手伝いの邪魔だったかしらね。
それと昨日、MARSさんで買ったリボンいっぱいの可愛いお洋服を着ていったのでお店でお写真もとってもらいました~よ。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみます。ワクワク★★★☆☆

310518.jpg

2Z0299.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)