FC2ブログ

女装子の・・・メリークリスマス!

メリークリスマス!女装子の皆さんはどんな聖夜を過ごされますか。お友達とワイワイ騒ぎながらパーティでしょうかね。彼氏や彼女とロマンテックな夜でしようか。それとも家族と楽しくホームパーティでしょうかね。ゆきの今日のクリスマス・イヴはいつもの平日と変わりなく遅くまでお仕事~。そして、ひとり自宅で寂しく夕食~。帰りのコンビニでショートケーキでも買って食べます~。当然、サンタさんのプレゼントも来ることなく・・・・。イヴもあ~ぁってため息状態なのです。
そうそう昨年の24日は土曜日でゆきもお友達とオールナイトで騒げたのですが・・・今年は月曜日なので、今日まで3連休でお休みの人も明日がお仕事だと夜遅くまでは騒げませんよね。どうせなら、24日と25日が連休か、やっぱり週末のクリスマスが良いわよね。そんな事もあってでしょうか土曜の夜はあまりサンタレディも街中で見かけずゆきだけサンタさんって感じでしたが・・・昨日は名古屋駅周辺でもちらほらと・・・きっと1日前倒しのクリスマス会を夜遅くまでされるのでしょうね。
ゆきは今日の本番のイヴは最初から諦めていたので、その分を土日で・・・女装子のクリスマスを満喫できましたよ。だから今日はお仕事で女の子になれないってぼやくのを辞めようと思っていましたが・・・やはり、お祭りが大好きなゆきは今日も女装子でサンタワンピが着たくって一日中ウズウズしてしまいそう。こればかりはどうしょうも出来ませんね~。
クリスマスはやっぱり女装子になって素敵なサンタのコスチュームを着て、ワイワイ騒ぎたい・・・今日、ゆきと同じくお休みでない女装子さん~・・・いっしょにお仕事を頑張りましょう~★★★☆

2Y2561z.jpg


2Z0966.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)