FC2ブログ

女装子の・・・お掃除出来ない~!

今朝もほんと寒いわ~。名古屋は晴れているけど-1℃なの・・・ゆきが出勤する夜明け前の頃が一番寒い時間帯なのよね。ブルブル。そしてゆきの女装子が出来る今度の土日は少し暖かくなるみたいですが、天気予報では雨のマークが付いているのよ。お天気さんの意地悪・・・まったくひどいわ~。ゆきが女装子をする日は、傘無しの快晴でポカポカして・・・がいいけどそんなに上手くはいかないわよね。でも年末のこの時期って、女装子をするとかしないじゃ無くって、どなたでもお正月準備のショッピングや大掃除とかもしなくてはいけないから・・・やっぱり晴れて暖かくなるのを願っているわよね。
大掃除と言えば・・・女装子の皆さんはしっかりされていますでしょうか。ゆきは毎年、年末のお休みは30日のギリギリまで女の子をしているから、お掃除するのはきらいじゃないですけど・・・ほんと手抜きで大晦日の午前中にちょろちょろっとする程度・・・それでも必ず来年はやって来るのだからまぁいいやって思って・・・まったくダメよね。反省~。
エリザベスのゆきのロッカーもお洋服とかを取り出しやすくもっと整理整頓しないといけないと思いつつ、お着替えしたらすぐに遊びに行きたいから、なかなか出来ずにほったかかし・・・それもまぁいいやって・・・。ゆきと同じくロッカー借りていらっしゃる女装子さんの中には、女の子にならずに半日ぐらいかけて整理整頓されている人もいます。凄いわ~。
ゆきも・・・と思いながら、でもやっぱりエリザベスに着いたら出来るだけ早くお着替えとメイクして、すぐにロッカールームを出てお友達とワイワイ騒いだり、ショッピングとかのお出掛けしたりしたい~の。だらしない女装子でゆきのロッカーさん・・・ごめんなさい。

2Z0967.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)