FC2ブログ

女装子の・・・今年は108日も女の子・・・!

今日と明日、ゆきは女装子を楽しみます~。ワクワク。ほんと今年も残すところ後3日間になってしまいましたよね。その内、2日間もゆきは女の子が出来るのだからやっぱり幸せかも~。
そうそう、2012年は今日と明日も含めると108日もゆきは女装子をする事が出来ました。偶然にも除夜の鐘、煩悩の数かなぁといっしょよね。ゆきのお仕事のお休みの日数が109日でお休みの日に女の子をしなかったのがたったの4日間・・・おやおや、計算が合わないぞっと思ったら3日間、女の子のイベントとかに出掛けるためにお仕事が終わってから夜にエリザベスに行って変身しました~。数字からいってもほぼゆきは女装子の皆勤賞になるかしら。108÷366で女装子率も29.5%・・・いつも女装子がしたい、スカートが穿きたいってぼやいているけど・・・これだけ女の子が出来るのだからやっぱり幸せに思わなくっちゃ罰が当たるわよね。ゆきが健康であることと、ゆきが女装子になれる環境にあることにとっても感謝です~。
今年最後と言っても・・・今日のゆきの女の子も普段と変わりなく、エリザベスでお友達や店長さんとペチャクチャおしゃべりして騒いだり、ショッピングに行って仲良しの店員さんとお話ししたり、カフェやご飯を食べに行ったり・・・そして、いつものように夜はRさんでSM納めも楽しんじゃいま~す。ワクワク。ほんといつもと変わりがないわよね。って思われるかもしれませんが・・・女の子でそうするのがゆきはやっぱり大好き~。
たぶん来年も女の子の時はこのまま同じ感じになっちゃうわ~。でも今日と明日の今年最後のお洋服は・・・お気に入りのでいつもよりちょっとだけおめかしをしよっと・・・。

2Z1028.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)