FC2ブログ

女装子の・・・売り切れてしまうかもって!

年が明けてからもう15日も経ってしまって・・・1月も後半に入ってしまいましたのよね。お正月休みがあったから、特に1月は短く感じるわ~。1月中に片づけなきゃいけないお仕事も溜まっているし、そして時間の流れがこれだけ速いとすぐにゆきはお婆さんになってしまいそう。もっとゆっくり時計の針が回って欲しいなと思いながら・・・ゆきは女装子になりたくって早く週末が来ないかなぁっとも願ってしまう・・・この矛盾~~。更にこれだけ寒い日が続くと、早く春が来ないかなぁとも思ってしまう。ぽかぽかお日様とお花がいっぱい咲いている中をコートやブーツ無しで、パステルカラーのスカートやワンピを着てヒラヒラさせたい~。気分もフワフワ~。時間はゆっくりと流れて欲しいのですが早く春も来て欲しい~。やっぱり矛盾よね。でもお洋服屋さんは既にバーゲンが始まったから、後半月も経てばお外はまだゾクゾク、ブルブルなのですが春物が出はじめますよね。それはとっても楽しみよ。
そうそう今の時期のお洋服選びってちょっと困るの。今までの在庫がバーゲンで半額近くになっているから買いそびれたお洋服をショッピングするのはお財布にも良いのですけど・・・まだ冬物の新作もこの時は同時に出て値引き無しで店頭にならぶのよね。ゆきは同じお店で同じブランドの物をお買い物しているから、バーゲンで売り出しているお洋服は、既に買っているかお気にじゃなかって買わなかった物が自然と多くなってしまいます。それに対して新作はやっぱり素敵~。でもバーゲン品の値段を見るとすごく高く感じてしまうの。着たいお洋服は着たいし・・・バーゲン品はお値打ちですし・・・。いずれはその新作も値引きしはじめるのでしょうけど・・・その前に売り切れてしまうかもしれないし・・・悩んでしまうわよね。

2Z1647.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)