FC2ブログ

女装子の・・・ずーっと仮のカードのまま!

やっと木曜日ですね。ほんと土日が早く来ないかなぁ~。ゆきは女装子になれるまで後2日間も・・・我慢しなくっちゃ~。ゆき自身も平日は女の子になれない事を十分に理解しているはずなのにスカートが穿きたくって今朝もイライラしています。女装が出来ない平日のイライラは最近の・・・今に始まった事じゃなく、ゆきが女装子を本格的にはじめた10年前から続いているのですが・・・この女装したい病ばかりは治まりもせずに慣れることもなく、いっこうに良くなりません。と言うかこの頃はますます悪化の傾向になるのです。火曜日、水曜日、木曜日の3日間がとっても辛いわ~。女装子の皆さんは女装したい病の発症はありませんか?
特にゆきは平日にミニスカートを穿いた人を見たり、ゆきが女の子の時に付けるフレグランスに近い香りを嗅いだりすると・・・もうダメなのよね~。
そうそうフレグランスですが・・・香水が残り少なくなってきたので高島屋さんの2階のコスメフロアーへこの前の日曜日に女の子で買いに行きました~。そこのシャネルさんのお店は香水しか買わないので1年ぶりだったのですが、たまたま前にショッピングした時と同じ店員さんだって・・・その店員さんはゆきの事を憶えていてくださってお会計が終わった後もペチャクチャお話をしちゃいました~。
そのお店のメンバーズカードは仮のカードを発行してもらってから半年以内に再びお買い物をするともらえるの。でも香水が無くなる周期はだいたい1年で・・・そこでは半年以内に他の物をなにも買わないから・・・ゆきはもう7~8年も白の紙の仮カードのままをずーっと続けています~。かなり香水はお買い物をしたのにね。今度こそ、近い内に他のお化粧品もそこで買いってメンバーカードをもらおうかしら・・・なんて思いながらも永久に仮のカードのまま・・・。

2Z1666.jpg

コメント

病じゃないですよ
ゆきさん本当に綺麗です
むしろ、ゆきさんが女装するのは必然ですよ
ゆきさん、好きです

将也さん。おはようございます。

将也さん。おはようございます。

ありがとうございます。
ゆきは女装の事ばかりしか考えていないから・・・やっぱり病んでいるかも・・・。
でも女装するのは楽しいし、女装していない時にも女装の事を考えると幸せな気持ちにもなってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)