FC2ブログ

女装子の・・・コスプレしてチョコを・・・!

ゆきは明日とあさっての2日間を女装子で楽しむことが出来ます~。ワクワク。
皆さん誰もが同じだと思いますが・・・この時期ってお仕事の日に朝起きるのがほんとうに辛くありませんか。目覚ましい時計のベルが鳴る前に必ず目が覚めて、毎朝ベルが鳴らないようにボタンを先に押すぐらいのゆきは目覚ましいらずなのよ。でも温々布団から起き上がるのはやっぱり一大決心。5時半頃ってほんと寒いものね~。気合い入れてエイ・ヤァーって感じ・・・。暖房機のタイマーを起床時間前にセットされている人はそんなことは無いのかもしれませんけど・・・ゆきのお部屋はかなり寒い~。
でも不思議とどんなに寒くってもお休みの土日は・・・気が付くと目が覚めた途端に布団を捲ってベッドから起き上がっているの。女装子になれるときの気の入り方ってやっぱり凄いと自分のことなのにゆき自身が感心してしまうの・・・もしゆきが本当に女の子だったら・・・毎朝、暖房なんていらないかも・・・。
そんな今週末の女装子は楽しいことがいっぱい起きて欲しいな~。明日のことを考えるともう既に今朝からワクワクなのです。しかしお正月が終わった今頃って女装子さんにとっての楽しいイベントって少ないわよね。もう終わってしまった成人式はこの歳ではまったく関係ないし、ひな祭りも十二単が着られるわけでもないし・・・次は1ヶ月後のバレンタインディーぐらいでしょうかね。バレンタインも可愛いコスプレしてチョコを渡すようになればもっと楽しくなるかも・・・。ハロウィンやクリスマスのように素敵に衣装が着られるイベントがやっぱり2ヶ月に一度ぐらいずつあると女装子さんも良いわよね。とにかくイベントがあっても無くても・・・週末にゆきは女の子をいっぱい楽しみます~。

2Z1679.jpg

コメント

綺麗です
僕に甲斐性があればゆきさんを養って
ゆきさんに毎日女装をたのしんでもらえるのに

将也さん。おはようございます。

将也さん。おはようございます。

コメントありがとうございま~す。
ずーっと女の子でいられたらきっと幸せでしょうね~。
でも、それは無理ですから・・・ゆきはお休みの日にはいっぱい女の子を楽しみますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)