FC2ブログ

女装子の・・・最近のロッカールーム事情~!

今日と明日、ゆきは女装子になれます~ワクワク。今週もずーっと女の子になりたくってウゆきはズウズとしぱなしだったの。やっとの事で土曜日までたどり着けたって感じです~。今日もエリザベスの開店前までに行ってすぐにお着替えとメイクをして・・・夜遅くまで女の子で楽しむ予定よ。とっても楽しみです~。今日もたくさんのお友達とワイワイ騒げると良いな~。
そうそう、このところ名古屋のエリザベスは女装子さんがほんとたくさんいらっしゃるのよ。エリザベスにはロッカールームに併設してメイクルームがあり、そこには大きな鏡の付いたドレッサーが2つあるのですが・・・。以前なら土曜と日曜日でも開店と同時に一番早くに行くと、ゆきが1人か、もしくはお友達が後1人ぐらいで・・・その隣り合ったそのドレッサーでお話ししながらのんびりとメイク。だからロッカールールも独占状態だったのよ・・・。途中に入っていらっしゃる人もお荷物をだけを取りに来るぐらいですぐに出て行ってしまいます。でも最近は様子がちょっと違うの。開店するとすぐに4~5人がお着替えにいらしてロッカールールがとっても賑やかになるのです。メイクもあちこちの鏡の前に椅子を持っていって分かれてパタパタね。ゆきは賑やかなのがとっても大好きだから・・・そんなワイワイ・ガヤガヤってのは楽しいわ~。
でもちょっと困るのが・・・メイクを終えた後に撮っていたブログやホムペに載せるためのお洋服のお写真~。ロッカールームに女装子さんがいなくなるのを見計らって三脚を立てて撮影したいのですが・・・いつも混雑しているからそのタイミングがなかなか無いのよ。
そうそう、ビックリなのがロッカーの空きが0になったこと。ゆきが4年前にロッカー借りた頃にはたくさん空いていたのに・・・。それからかなり数も増やしたのにもかかわらずロッカーが全部、今年になってからうまった状態になったのよ。ビックリ・・・。
やっぱり確実に女装子さんの数は増えているわよね~。それと時々解約とかもあるのでロッカーを借りたい女装子さんは諦めずにお店に問い合わせしてみてくださいな。

2Z1690.jpg

コメント

綺麗です
ゆきさん綺麗です

ゆきさんからチョコもらえたらどんなに幸せか

将也さん。おはようございます。

将也さん。おはようございます。

ゆきは昨日もたくさん女の子を楽しめましたよ~。
バレンタインデーが近づいてくると・・・なんかとってもワクワクしちゃうわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)