FC2ブログ

女装子の・・・お尻がまだ赤く腫れて痛いのよ!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。ほんと寒い日でしたけど・・・女の子でのお出掛けもスカートをフリフリさせられました。やっぱり女装子している時ってとっても幸せ~。そして毎週のことですけど・・・昨晩もゆきは朝帰りしちゃいました。とっても眠いのですが早起きしてブログを書いています。そうそう夜もSMバーのRさんで緊縛吊りやムチもたくさんしてもらいました。お尻がまだ赤く腫れて痛いのよ~。今日も椅子に座るときにはその余韻を楽しめそうなの。なんかとってもお得な感じ・・・。撮ってもらったその時のお写真はゆきのホムペに後ほど載せます~ね。
お洋服は・・・ボトムスが黒のレースの上にバッグ柄のイエロー生地のフリルスカートです。フロントのサイドにはおリボンが付いていて、バックはバッスル調でリボンが真ん中に縦に2つ付いています。トップをアウトにしてもおリボンやフリルが隠れないポイントにあります。フリフリ感がいっぱいのスカートです。トップスはスカートとセットアップのお胸のスカーフ調のおリボンが付いたトップスです。おリボンの真ん中にはゴールドのハートのチャームが付いています。襟のデザインやアームウォーマーも素敵です。裾はフリルになっていますよ。
ゆきは今日も午後から女の子をたのしみます。ワクワク★★★★★

2Z2330.jpg

2Z2353.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)