FC2ブログ

女装子の・・・女の子しか味わえないのよね~!

昨日もゆきは女装子を満喫できましたよ。毎週の事ですが終わってしまうとあっと言うまで2日間って呆気ないですよね。女の子をやっぱりしたり無い~。また次のお休みの女の子の事を楽しみにしながら・・・また今日から5日間は男性モードで頑張らなくなくっちゃ~。5日間も呆気なく過ぎていくと良いのですけど・・・ね。
土日の名古屋はほんと冬の寒い日でした。昨日も日中はちょっと日差しもありちょっと気温も上がったのですが、夜になると強めの風がかなり冷たくって・・・ミニスカートとブーツの間の素脚の部分は当然ですが、スカートの中まで吹き込みお尻がひゃ~。ウィッグもネットの隙間まで風が入って頭も冷たい~。でもそれはエリザベスからエスカの地下街に行くまでの地上を歩く5分ぐらいだから・・・まぁ、真冬の女の子を楽しむのにはちょうど良いくらいの距離でしょうかね。このミニスカートの冷たさってミニスカートを穿いている女の子しか味わえないのよね~。
でもそんなお外と違って・・・お店でショッピングしていると高めに温度設定がしてあるのでしょうか逆に暑いぐらい。汗っかきなゆきはコートを脱いで手に持ち、それでもちょっと汗ばんできてバッグからハンカチを出して拭き拭き・・・冬なのにね~。ゆきだけかなぁって思っていたら・・・販売のため厚手のコートを羽織って、店内をあちこち忙しく移動している店員さんもお店の中はかなり暑いわって・・・。地球に優しくもそうだけどウィッグ付けている女装子さんの為にも暖房の設定温度はもう少し下げてくださいな~。なんてね。
まだまだ春までは遠いのですが・・・女装子の皆さん・・・寒さに負けずに女の子を楽しんじゃいましょう~。早く女の子になりたいなぁ~★★

2Z2362.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)