FC2ブログ

女装子の・・・ドット柄のチュールレーススカート!

昨日もゆきは女装子をたくさん満喫できました~。昨日の名古屋は・・・最高気温が3℃、時々強風と雪が舞い散るこの冬一番の寒さ・・・ゆきは真冬の女の子のお出掛けを楽しむことが出来ましたよ~。ミニスカートで素脚とかは冷たい~のですが、やっぱり女装子している時って喜びの方が上回ってそんなのまったく平気なのよね。不思議~。気が早いのですが春物ワンピも買っちゃいましたよ。昨晩も朝帰り~。眠たいけど早起きしてブログを書いています。
お写真のお洋服は・・・ボトムスがピンクのドット柄のチュールレーススカートです。レースの質感がとってもフワフワで触り心地が良いの。レースアップになったウエストも可愛いのです。トップスをインしてピンクの細ベルトをアクセントにしてみました。下にパニエを穿いて更にボリューミーにしてみましたよ。トップスはピンクのロゴが入ったホワイトのロングTシャツです。ロゴの感じがとつても春っぽい感じでしょう。でも裏毛素材だから暖かく着心地も良いのです。更にお胸にはシーフォンレースの大きなリボンが付いていて可愛いのよ。パールのネックレスを合わせてみました。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみます~。ワクワク★★★★

2Z3057.jpg

2Z3051.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)