FC2ブログ

女装子の・・・女の子に負けないチョコレートの購入方法!

やった~。やっと土曜日の朝ですね。ゆきは今日と明日の2日間を女装子でいっぱい楽しむつもりです。ワクワク。今週も昨日までお仕事とかでストレスがいっぱい溜まってイライラしどうしだったけど・・・もう後数時間で女の子になれると思うだけで・・・既にそんなのは何処かに吹っ飛んでいってしまったわ~。やっぱり週末の女装子はゆきにとっては一番のストレス解消法よね。今日の名古屋は降っている雨も午後にはやんで、更に最高気温が16℃と暖かくもなりそうだからスカートをフリフリさせてお出掛けも楽しみます。
そうそう2月に入ったし、もうすぐバレンタインデーですよね。ウキウキ~。でも今年の2月14日は残念ながら木曜日なのよね。平日にチョコが渡せる女の子はいいけど・・・木曜ってなんかとっても中途半端な感じですよね。来週の土日は9日と10日でかなり早い気がして、その雰囲気じゃまだないし・・・しかし次の週では終わってしまっているから・・・ね。しかたがないけど来週の2日間がゆきの愛の押し売りの日になるかしら・・・愛の告白をいっぱいするぞ~。気合い入れて頑張らなくっちゃ~。
だけど・・・その前にゆきにとっては愛のチョコの調達がやっぱりたいへん。チョコレート売り場での女の人のパワーには毎年、ゆきは負けっぱなしなのよ。チョコの商品ケースにたどり着くのが命がけ。やっとの事で最前列に割り込めても、女性パワーにひるんでいるといつまで経っても買えないのです。女装子のみなさん、女性に負けないチョコレートの購入方法があったらどうぞゆきに教えてくださいな。
チョコレート売り場は女の子の戦場よね。ゆきは今日か明日、その戦地に向かいます~。そんな覚悟で行かなくっちゃ・・・なんてね。

2Z3093.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)