FC2ブログ

女装子の・・・春ワンピって良いわよね~!

昨日もゆきは女装子を満喫できましたよ~。長い時間女の子をしていて・・・昨晩もと言うか、今朝までいっぱい楽しんでの朝帰り~。少しだけ眠ってこうして元気にブログを書いています。でも毎週、日曜の朝は頭が回転せずにしっかり日記を書くことが出来ません~。睡眠不足ってダメですよね。反省・・・。
そうそう女の子でのショッピングですか・・・ショルダーバッグとかウィッグとか他のお買い物はしたのですが・・・昨日お話しをした肝心のチョコを買いに行けませんでした。今日こそは高島屋さんの特設会場にでも行かなくっちゃ~。
お写真のお洋服は・・・白のフラワープリントのカットワンピースです。起毛カットソー素材で肌ざわりがとっても良くフワフワで着ていても気持ちよいわ。ロングスリーブのゴムが入った袖口のデザインも素敵です。縁がレースになっている白の丸襟とボウタイも可愛いのです。裾のレースも良い感じ。アクセントに腰にベージュのリボンベルトをしてみました。いつものようにパニエを下に穿いてスカート部分を膨らませてボリューミーにしてみましたよ。まだ寒いのですが、この時期ぐらいから春にかけて凄くワンピースが着たくなっちゃうのはなぜでしょうかね。心地よい春の風が裾からすーっと吹き込む楽しさを連想しちゃうからかしら・・・。春ワンピって・・・やっぱりドキドキワクワクしちゃう。ピンクとかブルーとかのお色のAラインワンピが特に良いわ。
今日もワンピにしようかしら・・・午後からゆきは女の子をいっぱい楽しみますね~★★★☆

310650.jpg

310643.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)