FC2ブログ

女装子の・・・やっぱり嘘がつけないの・・・!

ゆきはずーっと今週も女の子になりたくってウズウズしていたのですが、やっとの事で週末ね・・・今日と明日は女装子になれます。ワクワク。この2日間は春っぽいシフォン素材のスカートか、レースのキャミワンピを着ようかなぁって思っているのですが、今日も名古屋は最高気温が7℃予想・・・暦では春なのにまだまだ寒いわよね。ロングブーツとコートを羽織って暖かして女の子のお出掛けをしなくっちゃ~。今日もゆきはエリザベスが開く11時半からお着替えをして、夜遅くまでRさんで女装子を楽しみます~。ワクワク。
またまた昨日の続きですが・・・久しぶりに会ったり、電話がかかったりした女装子関係以外のお友達や会社の同僚から「最近、お休みには何しているの?」とか聞かれるとゆきはとっても困ってしまうの。まさか・・・いつもお休みにはスカートを穿いて女の子をいっぱい楽しんでいるよ。なんて口が裂けても言えないですものね。そんな時は女装子の皆さんはどの様にお話しされるのかなぁ。
ゆきは嘘をつくのがあまり得意ではないの~。すぐ表情に出てしまうみたい。女性なら毎週ショッピングに行っているとかも言えるかもしれませんが、仮に男性物をショッピングしているって言っても、何を買った何て聞かれると・・・口ごもってしまいます。変に嘘を付くとチグハグになってしまい、やっぱりオロオロしてバレバレ。女装してスカートとかワンピとかのショッピングのお話しならば、ゆきは何時間でも出来るのですがね。だから、たいていはお休みの日には何もしていない事にしてしまうのよ。・・・ゆきはきっと無趣味で意欲の無い、つまんない人生を送っている者だと思われているのよね。
でもほんとうは・・・ゆきはすべてのお休みの日を100%全力でこんなにも女装子を楽しんでいるのに・・・ね。お休みの過ごし方では女装子関係以外のお友達や会社の同僚にもけして負けずに有意義に過ごしているわ~。しかしそれは内緒・・・。
この前、初恋の彼から電話がかかってきた時もお休みの日の過ごし方で同じ様な事を聞かれたの。でもやっぱり、何もしていないわよって・・・ゆきの女装子の本当の姿を見てもらえたらいいのですけど・・・秘密。そんなことからも好きだった仲の良い友達だけにはゆきのほんとうの事を話したくもなっちゃうのよ。

310695.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)