FC2ブログ

女装子の・・・お友達とのワクワクショッピング~!

昨晩から降り出した雨も上がって・・・名古屋は最近、短い周期でお天気になったり雨が降ったりを繰り返しています。これからひと雨毎に暖かくなってくると良いのですが、まだまだその気配は無いみたいですね。ゆきはやっぱり女装子になれる土日のお天気と気温が気になっちゃいます。冷たい雨の日に傘差して女の子をするよりは、まだ風は冷たいのですがお日様の陽射しを浴びながらお外を歩いた方が気分もいいに決まっていますものね。今のところ、金曜日に雨マークが付いていて、土日は晴れて、そして月曜日がまた雨マーク・・・ラッキー・・・でも週間予報って変わっていくからあまりあてにはならないですものね。後はゆきの念力と心がけ次第ね~。とにかく、冬の女の子の装いは十分に楽しんだし・・・コートとかブーツとか羽織ったり、脱いだりするのも面倒くさいし、バッグに詰めて持ち運びするにも嵩張ってたいへんなので・・・ぽかぽかな春がとても待ち遠しいわ~。
そうそう、お洋服のショップではバーゲンもそろそろ終盤よね。この時期になってくると値引きの率がだんだんと高くなってくるのですが・・・その分、素敵だと思うのも少なくなってきて売れ残り~って感じ。人気のデザインやお色のも既に無くなり、セットアップ品でもスカートかトップスのどちらか片方しかなかったり・・・しかし掘り出し物を探せばとってもお得なのよね。そして他のコーナーはバーゲン品よりかなり高いのですが、華やかで可愛い春物がいっぱい・・・どれにしようか今頃ってショッピングもいつもより悩んじゃいますよね。
そんな中をこの前の日曜日には、仲良しのお友達と3人であちこちのお店を回ったものだから・・・バーゲン品や新作を手に取ったり、指さして・・・「あれ良いわね」とか、「これ素敵~」ってワイワイお話ししながらショッピング・・・だから悩むどころか逆にとっても楽しさが倍増~。お友達とのショッピングって、ほんと楽しすぎるわ~。またいっしょに行きたいな~。

310416.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)