FC2ブログ

女装子の・・・うさちゃんメイドのワンピ~!

今日1日お仕事を頑張ると・・・ゆきは明日とあさって女装子になれます~。ワクワク。今度の土曜日の夜は女装イベントがあるのでエリザベスのお友達とみんなで行く予定です~。それもワクワク。お出掛けする時のお洋服はこの前のハロウィン用に買ったうさちゃんメイドのワンピを着ていこうかなぁって思っています。パニエを重ね履きもしてスカート部分をフリフリにして踊るときっとゆさゆさして楽しいでしょうね。女装子のみんなでワイワイ騒げるのも嬉しいわ~。あのコスチューム、ゆきは大好きだから土曜日はお昼間からずーっと着ていようって思いますが・・・ピンクのフリルが何重にもなっていて、更に前のエプロン部分もかなり派手派手なので昼間のショッピングに行くときはちょっとドキドキ・・・でもその刺激もきっと楽しいかもね。前にそれでショッピングしていた時も、いっしょにお写真撮ってもいいですかって純女さんに聞かれてショップでツーショット撮影・・・。とにかく楽しいお洋服が着られるからゆきはイベントが大好きだわ~。
そうそうバレンタインデーも終わってしまって次に女装子が楽しめるような国民的行事は何でしょうかね。女の子の節句でもひな祭りって女装子にとっては特に何もする事も無く・・・今一つなのよね。一度はお雛様みたいに十二単を着てみたいなって思っていますが・・・それは準備するのも着付けをするのもなかなか難しいそうですし・・・。お振袖でも楽しいでしょうが・・・3月3日はせっかくの女の子の節句だから・・・ゴスロリの日なんかになって日本中に定着すれば良いのになぁ。なんて・・・。そうしたら街中、いたるところに可愛いゴスロリだらけ・・・ゆき達、女装子もみんなでゴスロリってきっと楽しそうよね。ゆきはブルーかピンクの甘ロリをするわ~。そう言うのはどうでしょうかね。

310477.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)