FC2ブログ

女装子の・・・イベント楽しみました~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。風が強く寒かったのですが名古屋は快晴で冬のとっても気持ち日。昼間はショッピングやお茶やお食事にお出掛けして・・・夜はうさちゃんメイドワンピを着てお友達4人とDigUpさんのイベントに行ったのよ~。更にお友達の女装子さんとたくさんお会いできましたし・・・フウフウ言うほどいっぱい踊っちゃいました。そして今朝も朝帰り・・・とってもネムネムなのですが寝ずにブログを書いています~。昨日の出来事は盛りだくさんなので明日以降に書きますね。
お写真のお洋服は・・・ボトムスがヘムにゴールドのロゴ刺繍が入ったピンクのチェック柄スカートです。裾のフリルも可愛いのです。リボンが取りはずし出来るのでトップスのお胸に付けてみました。黒のパニエを下に穿いて全体を膨らませてみました。トップスは白のオフショルダーのトップスです。ロゴはピンクチェックとモコモコワッペンで触り心地が良いのです。裾と袖はゴム入りのフリルになっていて女の子っぽいのです。ショルダーストラップは取り外しが出来るのよ。
今日も午後からゆきは女の子を楽しみますね★★★★★★

311315.jpg

311344.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)