FC2ブログ

女装子の・・・ひょっとしたら、もうばれているかも!

ゆきにとって・・・女装子をするのってやっぱり楽しいに決まっている~。土日のお休みに女の子になって、スカートをフリフリさせながらお友達と騒いだり、ショッピングやお食事とかでお出掛けしたりして街の人と接するのって最高なのよ。それ以外のもう一つの楽しみとしては・・・こうして女の子で無い時にでも女装子の事をブログに書いたり、ホームページにお写真を載せたり、動画をアップしたりして・・・女装に興味がある人にも無い人でもゆきのサイトを見てくださった人に、女装するのってたいへんな事も多いけど、凄く楽しいわよ。って伝えたえること。そして女装に興味ある人は女装を始めるきっかけになってくださったら嬉しいし、興味ない人や純女さんにも女装子の事が少しでもわかってくだされば良いな・・・なんて勝手に思い込んでいます。
しかし、それは時々不安になることもあるのです。と言うのもゆきはサイトに結構、正直に情報を載せちゃっているのです。生年月日とか住所までとか・・・。だから知られたらまずい職場の人とかにも、もし見られたらゆきの事がきっと特定出来てばれてしまうわよね。ひょっとしたらもう知られているのかも。そんな大きなリスクを抱えながら、このホムペやブログをアップする楽しさは辞められないし、カモフラージュする事や嘘もつきたくもないのです。困ったものよね。
女装サイトを見る人って・・・同じ穴の狢さんだからきっと大丈夫・・・なんて以前は考えていたのですが、最近はよくテレビ番組でも女装の事を取り上げているし、PCを使わない人でもスマホで簡単に検索出来るからやっぱり不安もあるのです。もし「女装」とかで検索されたら・・・みんなに見てもらえるのはとっても嬉しいけどかなり危ないわよね~。
そうそう、この前も海外の女装子さんの番組やっていたって聞いたの。それでも女装が広く浸透するような女装子にとって良い内容で取り扱ってもらえるなら大歓迎なのですが・・・逆に偏見を大きくする番組構成だともっと困るわよね。なんても思いました~。

311316.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)