FC2ブログ

女装子の・・・お友達とのショッピング~!

ゆきは土日の週末を女装子でいっぱい楽しめましたよ。もうすぐ3月なのに2日ともほんと寒い日でしたよね。特に昨日の名古屋は風が強く、時折その風で運ばれた雪がヒラヒラと舞散る、体感温度もマイナスの日~。昼間にお友達とショッピングにお出掛けしたのですが・・・エリザベスから出るといきなりゾクゾクっい感じで・・・寒いねって・・・。それでも近鉄パッセのあちこちのお店をまわる時にはピンクやブルーの華やかな春物がいっぱいのお洋服を眺めながら春をたくさん感じる事も出来ました。店内はコートを羽織っていると少し暑いぐらいなので脱いで手に持って歩いたからよけいにそんな感じがしたのでしょうかね。そうそう、そのお友達とゆきはとってもお洋服の好みが似ているのです。可愛いフリフリやフワフワのお洋服が2人とも大好きなの。だからゆきが良いなって思うお洋服は、お友達も良いなって・・・逆にお友達が可愛いってのはゆきも可愛いなって思ってしまう。やっぱり1人でお出掛けするのよりお友達とのショッピングって楽しさも倍増よ~ね。
楽しさてんこ盛りの女装子の2日間も終わってしまうと呆気ない~。まだまだゆきはスカートをフリフリさせていたいけど・・・次に女の子になれる週末までは我慢しなくっちゃ~。毎週、毎週女の子になれると言っては喜んで、女装子になれない平日は悲しんでの・・・ゆきの一週間はその繰り返し。そんなのちょっと嫌になっちゃう時もあるけれど・・・女の子になってのショッピングとか、お食事とか、いろんなその他の出来事もすべてがゆきの大切な女装子の思い出として残っていくのだから、一週間の2日間しか味わえない貴重な女装子の時間をもっと充実させて過ごさなくっちゃって最近、強く思うのよ。女装子の皆さんは女の子をいっぱい楽しんでいますか☆

311977.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)