FC2ブログ

女装子の・・・深夜の女装子タイムは~!

女装子の皆さんは平日にお仕事が終わってからも女の子をされるのしょうかね。友達とお話しした時に時々聞いてみるのですけど・・・まったくされない人とか、毎日のようにされている人とか実にさまざまですよね。でも実際には家族と一緒ですとなかなか変身するのって難しいわよね。1人暮らしだと半分以上の女装子さんはされているみたい。しかし変身具合は・・・下着やネグリジェだけの人からメイクまでバッチリされて楽しまれている人まで・・・。中には女の子のお洋服を着て寝られる人もいらっしゃるみたい~。
前にもこの日記に書きましたが・・・ゆきは1人暮らしで夜は自由なので・・・以前はいろいろとしてみたことがあるの。夜の女の子~。帰宅してお風呂に入ってからお着替えとメイクして女の子になってから夕食を準備して・・・でもこれって結構ハードなのよ。て言うのも・・・ゆきは帰りがだいたい23時過ぎで、朝は出勤のため6時半には家を出なくっちゃいけないし、平日の夜は女の子の時のお写真の整理やホムペの更新もしないといけないから・・・それをしていると寝る時間がほとんどなくなっちゃうの。だから今では土日に女装子をフルに楽しむことにして、平日はまったくしないことに決めたのです。それによってホムペはかなり充実させられるのですけど・・・その反面、お仕事の日はいつも女の子がしたいってやっぱりぼやいてしまうのよね。こんなお話しをすると下着だけでもすればって言われるけど・・・それも中途半端に思えて楽しくなく更にもっと女の子をしたくなってイライラしちゃうのよ。ダメよね。それと女の子でのお出掛けやみんなで騒ぐ楽しさを知ってしまうと、何だかお部屋だけの1人女装子ってちょっと味気なく思えてきてしまう~。
皆さんの平日の女装子タイムはどんな感じなのでしょうかね。いっぱい女の子を楽しまれていますか~。

312025.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)