FC2ブログ

女装子の・・・いつもよりおめかしのお洋服・・・!

今日で2月も終わりで・・・そして今度の日曜日は女の子の節句よね。女装子の皆さんはひな祭りで特別に何かをされるのでしょうかね。ゆきも3月3日のその日には女の子になれるのですが・・・せっかくお休みの日と重なっているのにこれと言って特にする事も無いからちょっとつまんないわ。でも何かしないともったいないわね~。いつもより可愛いお洋服を着てお友達と甘味屋さんに甘い物でも食べに行こうかしら・・・うん。それがよさそうね。おぜんざいとか、おしることか・・・食べたいわ~。いつもよりおめかしのお洋服は・・・何にしょうかしら・・・。
お洋服と言えば・・・女装子の皆さんはどのようにその日に着るお洋服を決められていますかね。ゆきは先週に着たものと違う雰囲気のお洋服を選ぶようにしています。例えば、ワンピならば次はスカートとトップスで・・・この前、ピンク色を着たら今度は他の色って感じにしたいのです。と言うのも、ホムペやブログに着た日にち順にお洋服をならべているから・・・同じ様なのが続いたらなんか代わり映えしなくって楽しくないのよね。だけど、ゆきの女の子の時に着るものに対しての・・・好みの幅がとっても狭いので・・・毎回買うのが同じ様なのになってしまうし、着たいのも毎回、ミニで裾が広がるフリフリなスカートで同じなのよ~。
更に最近は特に何か似かよっちゃってダメなのよね。たまにはロングやパンツや・・・まで変化させられれば良いのですけど・・・それどころか同じミニでも裾があまり広がらない、タイトやバルーンのスカートですら無理って思ってしまうの。お色もリズリサさんの薄ピンク系や花柄か、MARSさんの濃いピンクと黒の組み合わせが多いの・・・。
やっぱり代わり映えがしない女装子でも・・・あまり考えずに着たいものを着るって言うのが良いかしらね。一週間に2日しか女の子になれない事ですし、好きなお洋服にすればその日がとってもハッピーになれるのよね。今週末もハッピーにならなくっちゃ~。

311980.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)