FC2ブログ

女装子の・・・お胸に付けるのって大好き~!

わ~い。ゆきは明日とあさって女の子になれま~す。ワクワク。でもその前に、今日はとっても嫌なプレゼンのお仕事を1つ片づけなくっちゃいけないのよ。気がとっても重く、この場から逃げ出したい~。しかし明日の女の子の事を思うとどんなたいへんなお仕事だって耐えられ、頑張れるような気もしてきます。ゆきにとって女装子はやっぱり元気の源~・・・そうね、明日スカートが穿けると思うと元気100倍かしら~。週に2日しか女装出来なく辛いけど・・・それでもゆきの女装子人生も悪くないわよね。
昨日の続きでお洋服のお話しですけど・・・女装子の皆さんは新品のお洋服を着る時ってどんな感じになるのかなぁって・・・とってもワクワク、ドキドキしませんか。ゆきもタグを切っておニューなトップスやスカートやワンピを穿いたり、袖を通したりする時ってもう嬉しくってたまりません。ゆきは同じの2~3回しか着ないので、毎週ぐらいに新品なのをおろしているからいつもの事なのですが・・・それでもワクワク、ドキドキ~。そしてお洋服を着てからメイクをしてウィッグをつけるから・・・まだ男性モードの首から上は見ないようにして・・・早速、鏡に映してニタニタ~。
でも時々、想像していたよりもそのおニューなお洋服がちょっと可愛くないって思うときもあるの。そう言う時にゆきが最近しているのは・・・お洋服のアレンジなのです。一番簡単なアレンジは、お胸におリボンを付けるのよ。スカートに付いているおリボンをトップにお胸に付けるとセットアップでなくっても、全体に一体感が出てすごく素敵になるし、もしスカートに付いていない時は、柄やお色が似た別のスカートのおリボンを外してきて組み合わせるのです。お胸付けるおリボンってとっても素敵で・・・ゆきは大好き~。

311996.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)