FC2ブログ

女装子の・・・春には女の子しちゃいましょう~!

わ~い。金曜日の朝がやっと来ました~。明日とあさってゆきは女装子になれます。ワクワク。後、24時間とちょっとで女の子になれると思うとゆきは嬉しくってたまりません。毎週の事なのですけど・・・明日スカートが穿ける、このワクワク感ってどのように表現すれば皆さんもお伝え出来るのかなぁ~。ボキャブラリーに乏しくって上手く書けないけど・・・ほんと凄く感激なのよね。これって女の子になれる日を待っている女装子の皆さんならきっと解っていただけるでしょうか。ゆきは女の子になれる前日ってもう、何百週も経験してきたけど、この喜びは衰えることなく益々大きくなっていっているのよね。不思議よね~。
そうそう、昨日の続きなのですが・・・ゆきは街を歩いていて思うのですが・・・どれぐらいまで女装子さんが増えれば街の人々は、女装する事って極普通の行為、異質ではなく当然の事だなって思ってくださるようになるのかしら・・・って時々、考えてしまうの。別に・・・家族や親戚や恋人や職場の人に、女装する人がいても当たり前に感じるようになるぐらいに・・・女装するのはその人の個性であり、他のスポーツや趣味をする事と同じぐらいの当然の行為であると、どなたも思えるぐらいに・・・。
たぶん、街の人が女装子さんで街がいっぱいだなって感じるのは、街の何処を向いても視野の中に女装子さんが1人いらっしゃるぐらいになった時かしら。電車に乗っても一両に1人ぐらい。そう考える、きっと50人に1人ぐらいは女装子さんがいないとダメかしら・・・ね。
そうすると・・・日本の4000万人の成人男性の内、2%で80万のお出掛けする女装子さんが必要よね。3分の2はお出掛けしない女装子さんだとすると、女装子人口は240万人にならなくっちゃ~。まだまだ女装子の時代が来るまでには・・・先は長いわよね。もっともっと増えなくっちゃ~。女装したい方、春は女装子のベストシーズンよ。躊躇っていないで女の子しちゃいましょう。スカート穿くのって楽しいわよ。なんてね~。

312751.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)