FC2ブログ

女装子の・・・やることやってエリザベスへ・・・!

今日と明日、ゆきは女装子を楽しみます~。とってもワクワク。2日とも名古屋は最高気温が20度ぐらいでお天気も良く、待ちに待った春がようやく到来でしょうか・・・・絶好の女装子日和になりそうよね。女装子さんってウィッグとか胸とかをつけているから、男性モードで生活している時よりもちょっと低めの方が最適温度かもしれませんし、ゴールデンウィークを過ぎてしまうと暑く感じることが多くなるから・・・やっぱり今からがベストシーズンですね。CMじゃないけど「女装いつやるのか?今でしょ!」って感じです~。と言いながらもゆきは寒くっても暑くても、まったくお構いなしに年中女の子をしているけど・・・。
そうそう、ゆきは平日には家事をサボっているし、お休みの日にはエリザベスに出掛ける10時までの3時間ぐらいで、お洗濯やお買い物やお掃除のすべてしなくっちゃいけないので・・・日記を書き終えてからが大忙し・・・がんばらなくっちゃ~。でもこればかりは「家事いつやるのか?今やりたくないな」、もう少し寝ていたいって感じ・・・。1日が24時間じゃあ、少な過ぎるわ。お休みの日は1日30時間ぐらい欲しいわよね。でもゆきは増えた時間を女装子に当ててしまうから状況は同じかなぁ。とにかくやることやってエリザベスへ・・・。
今日もたぶんエリザベスは女装子さんでいっぱいの予感がします。ワイワイガヤガヤ賑やかに・・・そして仲の良いお友達もいらっしゃるから・・・ショッピングやお茶やお食事も更にゆきは楽しくなりそうよ。いっしょにお出掛けくださるお友達さん達は、ゆきとお洋服の好みがとっても似ていて、毎回、可愛く素敵なのを着ていらっしゃるの。だから最近、ゆきももっとワクワクする様な素敵なお洋服が着たくってしかたがないのです。ファッションへの欲求がどんどんと強くなる一方でこれもほんとたいへん・・・よ。今日はどんなお洋服にしょうかなぁ。悩んじゃう~。

312756.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)