FC2ブログ

女装子の・・・着てみたい素敵なお洋服が多すぎるわ!

いつもの様にあっと言う間に終わってしまいましたが、週末の土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。土曜日の女の子のお出掛けはぽかぽかなで陽射しを浴びると少し暑い感じでとても気持ちよい春の日でしたが昨日は一変・・・また冬に逆戻りのような寒い日~。それでも午前中まではまだ暖かかって、エリザベスのロッカールームもエアコンを入れずにお着替えしたの。だからコートじゃなくってカーディガンで大丈夫かなっあって・・・お友達とショッピングにお出掛けしょうとしたら・・・雨が降り出してきて傘をさしてエリザベスを出たのよね。そうしたら急に雨と風が強くなってきて、ブルブル。昨日は暑いって言っていたのに、同じ道でも今日はとっても寒いねって・・・三寒四温・・・この時期って気温の変化が大きいから女の子の時も着るものも気をつけないとダメですね。
それでもそれはお外だけで地下街やショップに入ってしまうと快適~。仲良しのお友達とのお出掛けってほんと楽しくって・・・土曜日は3人でショッピングに行って、4人でお茶して、昨日は2人でショッピングとお食事~。以前は1人でお出掛け、そして時々お友達とでしたが最近は常にお友達と・・・ゆきはとっても恵まれているわ~。来週もショッピングしょってお約束しちゃいましたよ。ワクワク。
昨日もたくさんのお洋服屋さんのショップをまわっていっぱいお洋服を見ました。数えきれない程、お友達とこれ素敵ねって連発していたような気がします。特にお洋服の好みが同じお友達だからだいたい素敵だと思うのがいっしょなの。それもとっても楽しいわ~。夜はそのお友達とお好み焼き屋さんに行ってお食事。美味しかったわ~・・・そこでもあのお洋服、とっても素敵だったわよね。って・・・ショッピングのお話しって尽きることが無いかも・・・ね。着てみたいお洋服ってほんと多すぎる~わ★☆

320376.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)