FC2ブログ

女装子の・・・魔法のマッサージってないかしら!

最近ずーっと忘れていたと言うか、お仕事の段取りがつかずになかなか行けなかったのですが、やっとの事で今度の木曜の夜にエステの予約がとれました。お仕事を早く終わらせて行けそうな日の直前に予約をとろうとすると既に他のお客さんでいっぱいになっているの・・・だから行きそびれていて、この前に施術してもらってから3ヶ月以上空いてしまったわ。レーザー脱毛って生え替わる周期から2ヶ月に一度の間隔ですると効果が最大にあるみたいだから・・・サボっていてはダメよね。もう少しでお髭がすべて無くなるのですが、後少しがなかなかしぶとくって残っているのはサボっているせいかしら・・・。それと、ゆきは乾燥肌で腕と脚がかさかさだから・・・タラソパックしてもらいます。素脚って気持ちよいし・・・これから暖かくなるとブーツやハイソックスでは隠せなくなるものね~。パックの施術中は気持ちよいからやっぱりワクワク。後は痩身とリンパマッサージ、これはちょっと痛いけど・・・お腹のお肉がたくさん取れたらいいな。とは思うのですが、それは数ヶ月に一度のマッサージじゃまったく無理よね。
そうそう、骨格まで細くなる魔法のマッサージないかしら・・・いくら痩せても胸囲だけはどうしょうもないですものね。だから、お友達とショッピングしていて可愛いワンピ見つけると、ゆきもそうだけど、お友達も・・・2人で「入りそうかな」って先ずはファスナーの有無と胸回りの生地の収縮性をチェック・・・。ヒップとウエストは問題ないですけど、やっぱりアンダーバストだけはどうしようもなく・・・男性体系って悲しいわ。可愛く素敵なワンピであればあるほど、女性体系の細身に作られていて入らないのよね。これってきっとほとんどの女装子さん共通の悩みよね。この前もすごく可愛いお洋服見つけて、試着させてもらったら後少しファスナーが上がればOKなのに・・・店員さんに手伝ってもらってもダメ・・・それで花柄のレースいっぱいのフリフリワンピを断念。そんな時ってあばら骨をボキボキと折りたくなっちゃうぐらいにとっても悔しいのよ。

320357.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)