FC2ブログ

女装子の・・・女の子で食べるスイーツって~!

やっと水曜日の朝~。ゆきは女装子になれる土曜日はまだまだ先よね。変身できるまで後72時間以上もまだあるの。イライラ。最近のゆきは土日の連休をすべて女の子しているくせに・・・やはり女の子に対しては物足りない感でいっぱいなのよ。土日にどれだけいっぱい女装を楽んでも・・・日曜日の夜にロッカールームで女の子のお衣装を脱いだ瞬間に悲しくなり始めて、それが次に女の子になれるまでの間、ずーっと続くのよ~。これが女装子の宿命だと頭の中では十分に理解しているはずなのですが・・・心と体がスカートを穿きたいって・・・かってに要求してくるのよ。ゆきにとっては女の子でいる事の体感的なものと精神的なものの心地よさって・・・何物にも勝るのよね。女装子したい~。スカート穿きたい~。でもしかたがないから後72時間、我慢して頑張るわ~。ゆきはかなり大げさに言っているけど、たぶん多くの女装子の皆さんもこの気持ちって一緒よね。
昨日の続きで・・・日曜日にお友達とショッピングに行った時のお話しですけど・・・。近鉄パッセに行く途中の名鉄百貨店地下のスイーツステーション入り口の通路に日替わりでお店が出ていてスィーツとかを売っているの。いつもは美味しそうねって言いながら素通りするのでけど・・・この日は小さな素焼きの壺に入ったプリンが売っていて、お友達とゆきは帰り道にやっぱりそれが気になっちゃって・・・買っていこう。ってエリザベスにいるお友達の分も合わせておみあげに・・・。エリザベスに帰ってからみんなで一個ずつ分けて食べたら想像していた以上の美味しさにビックリ・・・神戸魔法の壺プリンって言うの。ダイエットなんて何のその・・・ショッピング帰りのおやつの買い癖がついてしまいそう、女の子になって食べるスイーツって・・やめられない、止まらない。・・・わ。

320337.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)