FC2ブログ

女装子の・・・お洋服も脱いじゃうし・・・!

昨夜の名古屋は強く雨が降っていました~。でも週間予報ではゆきが女装子になれる土日は雨じゃないから、ワクワク。これからはひと雨毎に暖かくなってくるのかしら・・・桜の蕾も少しずつ膨らんできますよね。後2週間ぐらいの3月26日が今のところ名古屋の開花予想日。そして4月2日の火曜日が満開になる予想みたい。今年は何人かのお友達とお花見に行こうねってもう既にお約束しているからそれもとっても楽しみなのです。お友達がみんなお休みで、満開に近い方で前後の週の土日のどちらか・・・更にお天気も良くないとね。開花予想や満開予想も変わってくるし、花の命は短いし、お天気って意地悪なのか桜が咲くこの頃って雨が多いのよね。すべてがグットタイミングになって・・・どうかゆき達に晴れわたった真っ青な空の下と桜色いっぱいの中で女装子お写真が撮れますように、って今から願っていますわ~。お友達に動画も撮ってもらおうかしら・・・。でも何かそんなお花見の話しをしても・・・今朝も寒い~。今年は寒い日がずーっと長かったので、ほんとに2週間後には桜が咲くなんて思えないような感じもしますよね。
そうそう、この前の日記に予約した事を書いたとおり・・・今夜はお仕事が終わってからゆきはエステに行ってきます~。それもワクワク。レーザー脱毛とリンパマッサージは痛いけど、その後の全身タラソパックとお顔の美白パックがとっても気持ちよいのよ。お洋服も脱いじゃうし、メイクも落とさなければいけないから・・・女の子では行けなし、行ってもしかたがないけれど・・・女性用の紙パンティとブラで施術してもらえるのと、9割り以上が女性のエステだから女の子気分がいっぱいに味わえるのよね。お店の人とずーっとファッションのお話ししている~。・・・その前に今日は頑張ってお仕事早めに終わらせないと・・・ね。

320373.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)