FC2ブログ

女装子の・・・お返しもらっちゃいました!

明日とあさってゆきは女装子になれます~。ワクワク。でもその前に今晩、ゆきは4月に移動する職場の人の送迎会かあるの。男性モードでのお付き合いだからあまり気はすすみませんが・・・それもお仕事の内だからしかたがないわよね。ゆきはみんなとワイワイガヤガヤ騒ぐのが大好きだから・・・女装子をはじめる前はどんな飲み会でも楽しいって思ったのですが・・・女装子をしてからは男性モードで何かをするって言うのが物足りない気がしてどうも、はしゃげなくなってしまったのよ。
女装子の皆さんの中にも新年度から職場が変わったり、転勤されたりする方もいらっしゃいますよね。転勤とかで女装をしやすい環境になれば良いのですが、その逆に女装がまったく出来なくなってしまわれる女装子さんもいらっしゃるのでしょうか。それだとショックですよね。女装子さん共通の理想と言うか、願いは・・・何時でも何処でも好きな時に女の子になれる事よ~ね。女装した方、すべての皆さんが楽しく女装出来るようになればいいのですがね。
新生活でやっぱり4月になるとエリザベスでお買い物をされる人も増えてきます。今まで女装が出来なかったのですが、これから女装子さんでしょうかね。中には頭から足先の・・・ウィッグからパンプスまで女装道具一式をお買い物~。新年度からは別れは辛いのですが、出会いのシーズンでもありますよね。やっぱり女装子さんがたくさん増えて、街中にいっぱいならないかしら・・・って願ってしまうわ。
そうそう、昨日はホワイトデーでしたよね。ゆきは先週の土日の女装子の時に既にお返しをたくさんもらっちゃいました。ハンカチやパンティやクッキーや・・・まったくそんなつもりでチョコをお渡したのではなかったのですが・・・でもとっても嬉しかったわ。本当にありがとうございました~。ゆきはホワイトデーでの女の子の喜びも満喫できました~。

320365.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)