FC2ブログ

女装子の・・・素敵なお洋服に巡りあえますように!

土曜日の朝が来るとゆきは幸せな気持ちでいっぱいになるのよ。そう、今日と明日は待ちに待った女装子になれる日~。ワクワク。やっぱり2日前の木曜の夜に行ったエステのパックと超音波マッサージの効果は凄いわ。お肌がまだまだプニョプニョな感じ~。頬を手で押さえて離すと引っ付いてくるまでにはいきませんがそれに近いかも・・・。後は小じわが全部無くなると良いけどおばさんだからそれは無理よね。今日のファンデションの乗りはどうかしら・・・この後、お化粧する時の楽しみです~。
名古屋はお天気も土日の2日とも良さそうですが、最高気温は先週よりちょっと低めの16℃前後の予想です。でもこれくらいの方が女装子日和でショッピングやお散歩していても女装子していても汗をかかないし快適かもしれませんよね。コートでなくってカーディガンでのお出掛け出来そうかなぁ。
ショッピングと言えば・・・着るときに心臓が飛び出すほどドキドキする様な、すごく素敵なお洋服が見つからないかしら。そんなふうに思いながらお店を回るのよ。いつも書いていますがゆきはリボンやフリルいっぱいでお色とデザインが凄く可愛くってそんなのにはなかなか巡りあえないのよね。スカートはミニでボリューミーなの。
ゆきが女装を始めた頃に撮ったお洋服のお写真と比較すると今の方がかなりいい感じにはなってきたと思うのですが・・・それでももっと素敵なのが着たいわ~。ゆきのお洋服への欲求はこれからも尽きそうもなさそうです。これって、女装子や純女さん・・・きっと皆さん同じよね。だってショップでの女の子のお洋服を探す熱意や気合いの入り方ってどなたも凄いですものね。今日こそ、ゆきも素敵なお洋服に巡りあえますように・・・。なんてね。

320395.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)