FC2ブログ

女装子の・・・変なことを考えてしまうの!

土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。昨日の名古屋はとっても暖かく女の子でのお散歩もウキウキでした。ほんと春っぽい感じって何か嬉しいですよね。それでも土曜日の様に急に寒くなってくるかもしれないと思い、カーティガンではなくコートを羽織って夕方は出掛けをしました。来週ぐらいからはもうそんな心配もしなくって良くなるかしらね。いよいよ女装子シーズンの到来です。そんな2日間女の子をやきは出来て良かったわ~。
でもやっぱり土日が終わってしまうのって呆気ないわよね。今日からまた5日間、頑張ってお仕事はなくっちゃ~。まだ始まったばかりなのに今から次の土曜日がとっても待ち遠しいわ。
毎週の事のですが日曜日も夕方となって女装子が終わりに近づいているとゆきは変なことを考えてしまうのよ。お友達といっしょにいる時はそんなことないのですが・・・1人でお出掛けしていてスカートを揺らしながら歩いて・・・横断歩道の赤信号で止まるって青信号になるのを待っている時に、ふとこの横断歩道を渡り終えたら、時空がおかしくなってゆきは性別が一瞬に変わってしまい本当の女の子として生きている事になっていないかしらとか、日曜日のこの時間になると土曜日の朝にまた逆戻りして、ゆきが女装子出来る土日だけがエンドレスに続かないかしらって・・・。ゆきってやっぱり変でしょう。でもほんとその時は真剣にそう願ってしまうのよ。だけど残念にも、ゆきは運命に逆らえずに・・・こうして男性のままであり、月曜日は毎週、確実にやって来るのよね。
しかし、ゆきだけじゃなくってこの願いって多かれ少なかれ、女装子の皆さんにはありますよね。ずーっと女の子がしていたいって・・・ね。そうそう更に今週はまたゆきが嫌いな祝日もあるのよね。そう、ゆきはその日はお仕事・・・またお休みの女装子さんが羨ましいって・・・ぼやいてしまいそう★★★

321061.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)