FC2ブログ

女装子の・・・たいへんなことになっちゃうかも!

全国的にかもしれませんが・・・昨日の名古屋は春の嵐かなぁ、すごく雨がたくさん降っていたのに、今日はとっても良いお天気・・・日中もぽかぽかになりそうです。きっと名古屋の桜の蕾も膨らみはじめますよね。開花予想日もすこし早まってきた感じ・・・。
この時期って日によって暖かくなったり、急に寒くなったり気温差が大きいですよね。1日の中でも昼間は暖かかったのに、夜はゾクゾクってことも・・・。だからかもしれませんが、ゆきのまわりにも風邪引きさんがちらほらと・・・皆さんはいかがでしょうかね。どうぞ気を付けてくださいな。特に女装子になった時は・・・女の子のお洋服って薄着なのが多いから、羽織る物も準備しないとね。
ゆきはお仕事や女装子でかなり過労気味とか、睡眠不足とかしているくせに何故か元気いっぱい。お陰様で・・・病気で寝込んだこと最近はまったくないのよね。一体何時からかしら・・・風邪でお休みの時に女装子しなかったこと無いし、平日もお仕事を休んだことないし・・・でも油断は大敵よね。
時々、いらっしゃるはずの女装子のお友達がいなくって、次の週にどうしたのって聞くと風邪で寝ていたって・・・でもとってもつまんなかったそう。そんなことだけにはなりたくない~。女の子が出来なくって布団をかぶっているのも嫌だからやっぱり気を付けないとね。
そんな風邪は大丈夫なのですが・・・でもゆきは女の子になると買い物依存症気味かも。まだ自覚している方だからましな方かしら・・・このところお洋服が欲しくって我慢できないの。そうよね、春物ってお色やデザインが素敵なのが多すぎるわ。ロッカーに入る分だけって言う制限があるからまだここまでに抑えられるのですが・・・もし収納スペースが大きかったら・・・もっとたいへんなことになっちゃうかも・・・。胸がドキドキするような、クラクラして失神しそうな可愛いお洋服が着たいわ~。

321066.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)