FC2ブログ

女装子の・・・やっぱり浮気できない~!

今朝の名古屋は曇りなのですが、昨日のお昼休みにお外に出たらとっても良いお天気でしたよ。ぽかぽかの陽射しと青々した新緑での春いっぱいの中にいると・・・午後からのお仕事をすべて放り出して、ワンピを着て女女装子お散歩をしちゃいたくなりました。これからの陽気がいい季節って凄く女の子になりたくって仕方がないわよね。それと、それと、それと・・・今日こそは愚痴を言わずに我慢しょうと思っていたのですが、やっぱり無理・・・言わせてください。今日お休みで女の子をされる女装子さんが羨ましい~。ゆきは何で祝日にお仕事しなくっちゃいけないのよ~!エリザベスに行って変身したいよう・・・とっても悔しい~!でも土日に女の子を楽しむためにも、可愛いお洋服を買うためにも、ここは我慢してお仕事を頑張る事にします。シクシク。
そうそう皆さんはお洋服を買う時って、同じお店とかブランドに決めていらっしゃいますか。今、ゆきはリズリサさんかMARSさんかのどちらかが多いの。他のお店で良いなって思うのがあっても結局、悩んだあげくに買うのをほとんどやめてしまうの。お店のいらした純女さんのお客さんもそこのお店のブランド着ていらっしゃる人が多かったり、街を歩いている人も着ているお洋服と持っていらっしゃるショッパーが同じブランドだったり、結構、いつも同じブランドに決めている女の子っていますよね。そこのはデザインがお気にだからかもしれませんが・・・。
たぶん・・・店員さんと仲良くなっちゃうと浮気しにくいのもあるのですが、同じブランドだとそこで買ったアクセサリーとかの小物も合わせやすいし、新作もどれだかすぐにわかるし、サイズや縫製具合も把握しちゃえるからきっと安心なのよね。それとポイントカードもくせ者よね。ポイントが貯まってくると嬉しくなっちゃう。ゆきも店員さんとブランド会社の思う壺にどっぷりとはまっているのかしら・・・ね。あ~ぁ。女の子になって近鉄パッセにお洋服を見に行きたいな~。

321040.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)