FC2ブログ

女装子の・・・ちょっと気まずくなったわ!

昨日の祝日がお休みで女の子をされていた女装子さんはいっぱい楽しまれましたでしょうかね。ゆきはそれを羨ましいなって思いながら寂しくお仕事をしていましたが・・・でも後2日我慢してお仕事をすればゆきもスカートが穿けると思うと・・・そんなイライラしていてもちょっと余裕な感じです。春分の日も過ぎて、これからは昼間の時間がだんだんと長くなってきますよね。女の子でお出掛けしていても、夕方暗くなる時間が遅くなっていくと何だか少し得した気分になれます。この前もお友達とお食事に行こうって6時を過にお出掛けする時もまだ黄昏時で「少し明るいわね」って・・・早く暗くなるとせかされている様でダメなのよね。そして何よりも暖かくもなっていくからこれからは女の子のお出掛けも一層楽しめるのよね・・・ワクワク。
昨日の続きでお洋服のお店の事ですけど・・・ゆきがお洋服をいつもお買い物している近鉄パッセさんでは、この頃、内装工事しているお店が多くって・・・何店舗か新しいお店も入って来るみたい。この前の土日も店頭にお花が飾られた新装開店されたショップが幾つかあってお友達とあちこち見て回りました。ゆきの好きなリボンやフリルのいっぱいな可愛いお洋服のショップが多くなると良いけれどね。
そうそう、ゆきがお洋服を買っているリズリサさんも2階から5階に店舗を移動したの。もともとMARSさんは5階だから、ゆきがよくショッピングする2つのショップが同じ5階のフロアーになってしまったのよ。両方のショップとも店長さんや店員さんととっても仲良しなので・・・ゆきの着ているお洋服から2つのお店でお買い物をしている事は両方の皆さん知っているのですが・・・これからはお店に入っていくところが見えてしまうから、浮気しているのもまるわかり・・・。それがちょっと気まずい感じなの。気にしすぎでしょうかね~。

321062.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)