FC2ブログ

女装子の・・・ほんとかなぁ~!

わ~い。わ~い。今日と明日、ゆきは女装子になれます~。ワクワク。名古屋の気温は日中16℃予想と先週よりもちょっと低めなのですが、晴れ時々曇りでまずまずの女装子日和でしょうかね。やっぱり後、数時間で女の子になれると思うと嬉しくってたまりません。昨日も書いたのですが・・・ゆきは女の子になれるおやすみの日の朝を連続して175週も重ねて迎えているのですが・・・はじめて女装した時のドキドキ感って毎回の様に蘇ってくるのよ。女の子になる前にはそんな新鮮な嬉しさが訪れるのが・・・とっても不思議・・・。そしてどれだけ女の子をしても・・・お着替えとメイクして・・・女の子に変身が出来た後に全身を姿見に映すときの感動って良いわよね。ゆきは今日も女装子でお散歩やショッピングやお茶やお食事をいっぱい楽しみますね。
そうそう、素敵なお洋服を見て歩くショッピングって楽しいのですが、お店でお洋服を探している時や店員さんお話ししている時に、知らない純女さんのお客さんから声をかけられることもあるのよ。時々に見かけるけど素敵ねとか、可愛いねととかも言ってくださったり、コーディネイト良いわねとかも・・・そう言われるとちょっと嬉しいわ。ほんとかなぁ~。時にはアクセはこういう風にした方が良いわよとかのアドバイスをくださる方も・・・。
そしてお写真をいっしょに撮ってもらえませんかって言われる事も・・・。先週の土曜日も、お友達とお出掛けして店員さんとお話ししていたら・・・2人組みのお客さんからお写真をいっしょに撮ってくださいって言われて、4人でポーズして店員さんがシャッターを押したの。そうしたら、それを見ていた別のやっぱり2人組の純女さんからも・・・私たちともいいですかって・・・。続けて2組の純女さんから言われたのははじめてなの。ビックリ~。
気のせいでしょうか・・・純女さんの若い人からも最近は変な目で見るよりも、興味を持ってくださる人が多くなってきたみたいに思います。積極的に声をかけてくださる人も増えてきた感じなのです。そしてだいだいゆきと同じ時間帯にお買い物している人もいらして・・・またお会いしましたね。って仲良くなることも・・・ね。今日はそんな人とお会いできるかなぁ~。ワクワク。

321089.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)